妊娠出来ないと思っていました

毎日てんやわんやです

年齢と妊娠

妊娠できないと思っていました。

年齢が年齢だからこれはもう仕方ないかと思っていました。

でもがんばってみるものですね。まさか出来るとは思いませんでしたよ。

というわけで仕事をやめました。天職だと思っていたのですが、こればかりはしかたありません。

本当は仕事を続けたかったのですが悪阻がおもったよりひどかったのです。仕事に通える状態ではなかったので仕方なく退職することになりました。

こればかりは仕方ないからあきらめました。

妊娠報告した時からすぐやめるんでしょ、みたいなことをいわれていましたが、まさか本当にすぐやめることになるとはね。

そしてやめた途端悪阻がうそのようになくなってしまいました。なんでこんなにきれいになくなるんでしょうね。

はっきり言ってすごくひまですよ。妊婦はなかなか仕事をもらえないので、何もやることがありません。内職とかは詐欺が多そうなので出来ればやりたくありません。

それにしても安定期まではおとなしくしておこうかな。