妊娠出来ないと思っていました

毎日てんやわんやです

血圧がまだ高い

寒かった季節も終わり、春になりましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

陽気にさそわれて虫さんがたくさんたくさんやってくる頃合ですね。

肌寒いのですが、それでも妊娠したとなれば暖かく対処しなければなりませんね。

無事に妊娠生活を続けているわけですが、ようやく妊娠中期に入り、安定期に差し掛かりました。

まだまだ血圧が高いので、食生活には気を使わなければならないのですが、それでも食べたい物は食べたいんですよね。

お腹がふっくらしていたので、この中に入っているんだなと実感が湧いてきました。まるでカンガルーみたいですね。とりあえず、大過なく過ごせていることを神様とかに感謝していますよ。

つわりとかもそれほどひどいほうではないので、そのままいけばどうにかなるような気がしてくるのです。

必要なものはたくさんあるのですが、まだまだ買い集めていませんよ。

そろそろ出産の準備とかもしなければなりませんね。チャイルドシートとかオムツとかも選ばなければなりません。親から多少は援助が出るので、財政的にはそれほどきつくはないんですよね。

赤ちゃんの大切な体を保護するわけですから、それなりにいいものを選ばなければなりませんね。

でも、あんまり高いのは身分不相応ですから、程々のところで妥協しようと思っています。

私は自分の分を知っているのです。よく周りの人からは傲慢だと言われがちなんですがね。

とりあえず、また何かあれば報告しようと思っていますよ。