妊娠出来ないと思っていました

毎日てんやわんやです

ストレスとは無縁でいたい

妊娠中は心穏やかに過ごしたいものです。

とはいえ、それだけでは駄目な時もあるのだけどね。

旦那に家事をやってもらっているのですが、ちょっと手が届いていないことが結構ある。

なぜ家事をやれないのか理解不能ですが、普段やっていないとそんなものかもしれませんね。

料理とかはそこそこうまいのですが、洗い物が下手すぎます。隅々まで洗えていないのです。そういうところにイライラしてしまいます。

ストレスとは無縁でいたいのですが、そういうわけにも行かないんですね。

他のままたちはどういうことをやっているのかわからないのでしんどいです。相談したいのですが、そんなことばかりではいけませんね。

妊娠生活はまだまだ不慣れですが、着実に一歩近づいている気はします。

上手くペース配分できなかったのですが、どうやらやっと料理が出来るようになって来ました。手まり寿司とかおせち料理とか網膜手抜きすることが出来るようになって来ました。

妊娠中だからといって栄養面は手を抜いていませんがね。